2009年6月24日水曜日

vizimo 講評会を控えて編

講評会を2日後に控え、私のvizimo作品も総仕上げに入っています。


ムービーも8割がた出来あがっているのですが、まだもう少し修正を加えて、
明日の夜あたりにアップする予定です。


中間発表からいくつか修正箇所があるので報告します。
(1)浮遊しているオブジェクトに触れると止まる仕様はなくなりました。
実装してみて、「あ、オブジェクトに触れられない;;」とプレイしてみて気付きました。
が、夢のふわふわ感というか、浮遊感を出すために一応残してあります。

(2)カメの役割どころが変わりました。
脇役程度だったカメが一気に主役級に昇進しました。

(3)夢空間が2つから4つに増えました。
4つの夢空間をたどり、現実にたどりつく設定になりました。

以上。

明日、また発表用の記事を書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿