2009年4月17日金曜日

ネットワークⅠ

こんばんは。勝田です。

今期で4年に進級しましたが、卒業まであと1単位足りないのでこの授業をとっています。
昨年度にネットワークⅡを履修しているのですが、
改めてネットワークの授業を通していろいろ学んでいこうと思っています。

3年生の皆さんとは、一時期アート&デザインプロデュースでご一緒したことがあるので
顔を覚えているコは何人かいます。
でも、もう1年も前になるので覚えていない人も多いですorz ごめんなさい。

授業を通して私も頑張って名前覚えます。

私はグラフィックデザインスタジオにいるのですが、今ポートフォリオをまとめている段階なので、
それが出来上がったらグラフィックの作品や卒業制作の経過もこちらに書けていけたらと思っています。

就活生なので授業出なかったりすることもあるかもしれません。
グループワークの時は迷惑かけるかもしれませんが 半期よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿